最近のマクドはどうなんだ

今ね、近所のマクドに行ったんだけど、セットと単品を買ったら、なんか、会計の後に、100円キャッシュバックとか言われて100円が返ってきました。えと、何だろ、これは、100円引きにしたらいいんじゃないの。うん。100円引きにしたらいいのに。てか最近、マクドが迷走してる気がしてならないんですけど。エコだエコだーみたいなコト言って、ビニール袋に入れてくれなくなったのは、まぁ、最近の時代に合わせてるのは分かるんだけど、だったらそれに代わる工夫をしろよ、って話でね。それもなく一方的に客に不便を強いる。ソレ、トテモ、オカシイ。しかも何だ、ビニール袋廃止したのと同時期に、しょーもないクリアファイルばんばん配ってたでしょ。いまいちセンスの感じられないヤツ。うん。そんなもん作るくらいだったらビニール袋作れよ。