厄日明け

昨日は、仕事の帰りにトラックで山道を走ってたら、思いっきりスリップして割と大きめの溝に思いっきりハマりました。うん。70度くらい傾いた状態でハマった。武将で言うと前田慶次くらい傾いた。ていうかまぁホントに無傷なのが奇跡なくらいのアレだったんですけど、レッカーに助けられ何とか事務所に戻ってさぁ帰ろうと思ったら、軽自動車のバッテリーが上がってました。何だよもう!うん。寒いわ疲れたわで半泣きで直して帰りました。今年トップクラスでダメな日。そんな日もある。良い日もある。きっと。多分。あるといいなぁ。

あと夜中にコンビニに自転車で行ったら、防犯登録の確認で警察に止められました。別に5分くらい無駄にするだけだからいいんだけど、ホントに何だよ今日、って思いました。ホントに何だよ昨日。