奇跡の熟成っぷり

すんごい久々にパソコン使えてるので、すんごい前にid:spring_terakoさんからもらったバトンに答えようと思ったよ。まさかの7ヶ月強。ホントごめんなさい。あの、何だろ、ホントごめんなさい。わー!

あの子のことがもっと知りたいバトン!

1.あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定
 今さら過ぎて、名前を挙げるのがはばかられます。

2.お名前は?
 ユウスケです。

3.年齢を教えて?
 今日で23歳になりました。

4.ご職業は?
 家の仕事です。

5.ご趣味は?
 野球観戦とか。音楽聴くのとか。

6.好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
 好き:喋りやすい人とか。悪ノリしない人とか。

 嫌い:あんま嫌いとか無いです。外人とか?

7.特技は?
 暗算とか。うん。地味だな。

8.資格何か持ってますか?
 英検とか、仏検とかしか。

9.悩み何かありますか?
 物事を無意味に深く考えて、何だかなー、ってよくなります。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 好き:オムライスとイチゴです。飲み物ありならコーラです。

 嫌い:ピーマンです。あと柿ピーのピー。ピー系がダメ。何だピー系て。

11.最近の喜怒哀楽を教えてください
 喜:「kisshug」発売ですね。

 怒:携帯の充電器との接続端子が調子悪くてイマイチ充電できない。

 哀:何か年とってきて、周りの人との付き合い方が学生時代とは変わってきた。

 楽:パワプロ発売ですね。

12.ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
 0:0:0。均等です。

13.好きな人はいますか?
 います。

14.あなたの愛する人へ一言
 遠い。

15.最近ハマっていることは何ですか??
 柿ピーの柿。

16.最近1番許せなかったことは?
 柿ピーのピー。

17.最近お気に入りの曲はなんですか?
 PhilHarmoUniQueの「優しい響き」

18.最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします
すいません、指名してないです。


終わったー!!うん。すごい久しぶりにバトン答えたよ。懐かしい感覚。今さら答えられても、って思われる気がしないでもないけど、こう、あの、ねぇ?うん。