そういえば、ね

最近あんまり野球の話してないんですけど、それは、最近の中日がちょーっと不甲斐なさ過ぎて悲しくなってるワケで。うん。阪神はかなり強いし、巨人も上がってきてるし。あわや3位。あわわ。あわわ3位。うん。野手は怪我人が多すぎて点が取れないし、自慢の守備力も福留が抜けたりで落ちてきてる。で、投手陣は、川上以外の先発が調子が上がりきらないし、中継ぎも不調。山井が上がってきて、それプラス吉見、佐藤充&佐藤亮が先発ローテに入ればいくらか安定すると思うんだけど。その内中田、朝倉、山本昌も復調するだろうし。うん。まぁ、そんな感じで、今はどん底なワケです。非常に切ない。切なくて現実を直視出来なくて、気にしてない風を装ってるんですけど、結構普通にヘコーってなってる。ヘコー。や、諦めてないんですよ。まだ諦めてない。11.5ゲーム差っていう半ば絶望的なゲーム差でもまだ微妙に逆転優勝を信じてるんです。信じてるんです、けど、ヘコーってなってる。ので、野球話は少な目なワケです。そんな日々。