広島と横浜の

先発は分かんないんですけど、今日の中日の先発はたぶん吉見だそうですね。今中日で一番安定してるピッチャーです。今日は勝てる気がしますね。うん。阪神が勝つか負けるかは、割と気にしたコトはないんですけど、相手が中日となれば話は別です。4連勝中で防御率0.79の吉見に、ナゴヤドーム通算20勝2敗でその内阪神戦に限れば7勝0敗の中田で、そろそろ阪神にも勝ち越して欲しいもんです。昨日は巨人が勝ったそうだし、交流戦までにせめて今の5ゲーム差を維持しといてもらわないと、交流戦でどうなるか分かんないので怖いと思うワケです。うん。やっぱり野球があると生活が楽しいなぁ。野球のコトばっかり考えてるわ。