ひさびさに野球の話題に触れますけども

最近セリーグプレーオフさえなければいい勝負過ぎて、どっかのチームにマジックがつくまでは日記書かなくてもいいかー、とか思ってたんですけど、ここに来て中日の中継ぎ陣がえらい調子を上げてきて、今日の中村紀のサヨナラ2ランで気がつけば首位になっててテンション上がったので日記書こうと思いました。わー!てか、この貧打で首位て。3割いないのに!防御率3点台の先発もいないのに!残塁多いのに!福留いないのに!あわわ、なんか今日から8連戦らしいんですけど、広島戦の後に巨人、阪神戦が控えてるらしくて。で、中日、巨人には今年勝ち越してるし、阪神には後半戦入ってからたぶん4カードくらい連続で勝ち越してるはずなんで、その計5連戦で4勝でもしようものなら、本気で連覇が近づいてくるワケです。わー!わー!ここまで来たら連覇するしかないデショ!テンションアガル。うん。野球、ホント面白いなぁ。