昨日は家の仕事の予定だったんですけど

あまりの体調不良のため休ませてもらっちゃいました。うん。なんか、ひたすら頭痛と戦ってました。負けっぱなしだったけど。で、夜の8時くらいまでひたすら寝てた結果だいぶマシになったんで、夜中から19日が誕生日のバイトの子を祝ってました。おめでたい。おめでたいヤツだ!うん。まぁ、そんなこんなで、朝です。おはようございます。意味もなく一睡もしてません。意味なく、っていうか、昨日ひたすら寝てたからなんですけど。こんなだからいつまで経っても体調不良が治らないんだ。たまには安静にしなきゃなぁ。今からは遊びに行くけど。こんなだからいつまで経っても体調不良が治らないんだ。うん。行ってきまーす。