するコトないので

自転車で30分くらい行ったトコにあるツタヤに、笑えるくらい延滞してたDVDを返却しにいこうと思います。あそこのツタヤに行くなんて1ヶ月以上久しぶりだなぁ。えぇー。や、あのね、ヤツらずるいんすわ。そこね、24時間営業だったんですよ。だから、今までは、延滞してもいつでも返却しに行けたワケですよ。けど、こう、この前借りた直後くらいに朝9時〜深夜2時に営業時間が変わりやがって。で、あの、ツタヤって、延滞したら延滞料払わなきゃいけないから営業時間内じゃないと返せないじゃないですか。けど、家の仕事の日は朝7時過ぎには行かなきゃいけないからその前は空いてないし、マクドの後はバイトの子を家まで送ってたら間に合わないし、やっと時間作れたと思ったら給料日直前でそもそも延滞料払う余裕がないしで、気づいたら1ヶ月。ゼッタイ俺悪くないわー。そもそも延滞しなければどの時間帯でも返せた気もしないでもないけど、俺じゃないわー。ずるいわー。