あ、焦ったー

さっきまで電車に乗ってたんですけど、電車から降りてポケットに手を入れたら携帯が入ってなくて。わー!電車乗りながら寝てたからちょっと寝ぼけてたんですけど一気に目が覚めて。とりあえず落ち着こうと思ってまずカバンから探してみたら普通に入ってました。えぇー。や、あのね、普通じゃん、って話に聞こえるかもしれないんですけどね、俺ふだん携帯をカバンの中なんかにはいれないんですよ。絶対と言ってもいいくらい。だから、カバンの中を探した時も「絶対入ってないだろうけど一応ね」みたいな感じだったから、入ってるのを見つけた時の喜びは、こう、もう、ねぇ。うん。何にせよ、無くしてなくてヨカッタ。ホントに。ホントに。