2006-11-09 昨日は 日記 夜中の3時くらいから朝までカラオケして、朝10時くらいから昼まで三宮をブラブラして、昼から苦楽園でオムライス食べて夕方は尼崎でボウリング、夜は西ノ宮でまたカラオケしてました。で、終電は無くなってたので車で家まで送ってもらって帰って即寝て、さっき起きました。うん。携帯と自分の充電が昼の段階ですでにヤバかったのがツラかった。あと朝から学校なのに目が覚めたら2時半過ぎだったのもツラかった。うん。それはウソ。バイト行ってきます。