バイトから帰ってくる途中にスーパーでコーラとか買ったんですけど、あの、スーパーの店員のおっさんがアリエナカッタ。なんかね、おっさん、会計の時にレジからコーラのペットボトル思いっきり落としたんすわ。ドシーンて。ドシーン、ゴロゴロゴローて。他のドリンクならともかく、炭酸なワケじゃないですか。中身思いっきりシェイクされてるワケですよ。普通、別のと取り替えるでしょ。けどおっさん、俺の顔見て苦笑いしながら普通に袋に入れたからね。いやいやいや。すんごい泡立ってるじゃん!明らかにコレ、フタ開けたら中身溢れるじゃん!アホか!うん。あまりのアホっぷりに逆に何も言わずに買って帰ってきました。度を超えたアホを見ると嬉しくなっちゃうトコロが俺の悪い癖です。治さなきゃ。