mixiの方を放置しっ放しで

気づいたら前に日記書いたのがすごい前になってた。あのー、ね、日記書きたい、って気持ちはあるんです。あるんですよ。その証拠に、たぶん他の人のページにはベッタベタ足あと残してるし。こんな風に定期的に日記書けるの羨ましいなー、とか思いながら見てる。で、最近、「なんで自分は月2くらいでしか日記書けないのかなー」、とか思ってたんですけど、よく考えたら、ていうかよく考えなくても、はてなで日記書いてるからだ、ってコトに気づいた。気づいた、っていうか、今さら思い出した、っていうか。うん。そらどっちかが疎かになるわ、って話で。とは言え、せっかく2ヶ所に日記作ってるんだから、ちょっとmixiの方の日記も定期的に書いていこうと思います。日記強化月間。25日にもなって、今さら、月間。