マクド仲間さんから

http://d.hatena.ne.jp/serica/20060112#1137071917
リファもらっちゃいました。ヤッタネ!あ、うん、お疲れ様です。何か色々質問されてる!恥ずかしい!自分のコトとか話したくない!けど答える!うん。マクド歴は、来月で4年だそうです。4年も働いてながら、マネージャーになれなれ言われてるのを逃げ続けて未だにクルーです。そろそろ逃げられない気もするけど。やだなぁ。うん。えっと、ダメマネージャーは、どこにでもいるんだろうけど、ウチの場合1番仕事が出来ないマネージャーが社員のおばちゃんなんで、ある意味平和です。しかもスッゴイいい人。いい人と言うか面白いと言うか。俺的には仕事は出来るけどそんなにいい人くない人らと働くよりはずっとそっちの方がいいんで、まぁ、いいかなと。うん。そんな感じです。仕事は、さっくりスムーズかどうかはともかく楽しく働いてます。はずです。仕事が出来るかどうかは、まぁ、自分では何とも言えないんで、この日記をウチの店の誰かが読んだら答えてくれたらいいんじゃないかと思います。誰かって言うか、読んでる可能性があるのが2人しかいないけど。しかもあんまり読まれてない気もするし。ていうか、これで全然仕事出来ねー、みたいに答えられたら地味にヘコむなぁ、って今思った。出来るトコだけ誉めてください。クローズとか。あとクローズとか。黒酢とか。まぁ、たぶん読まれてないんですけどね。うん。えっと、何かすごい長い文になっちゃったんですけど。すごい長いこと自分のコト書いちゃった!恥ずかしい!死にたい!しかもたぶんところどころ質問の答えになってない!死にたい!あ、うん、ごめんなさい。