すごい夜更かしとかした日しか見ないんですけど

大学生ブログランキン何とか、いつの間にか3942ブログ中、284位とかになってる。ランキング、1ページに300ブログくらい並んでるから、14ページある中のついに1ページ目。ギャー!目立ちたくないよぅ。細々とやってるからこそ力いれずに書けるのに!うん。ちょっとウソついた。仮にこの日記がちょっとだけ注目されるようになったとしても、俺ゼッタイ力とかいれない。平気でうんこうんことか言うてる。うん。ていうか、そもそもゼッタイ注目とかされないね。それだったら、ランキング上がってもいいか。少なからず嬉しいし。えへへ。うん。みんな、上の真っ黒人間みたいのが書かれてるバナーだかを押してくれたらいいと思うよ!けど、面白いコトは書かないよ!じゃあ、押してもらえないか。まぁ、それならそれで。