脅かされてる

あの、俺、たぶん何回か言ってると思うんですけど、声、高いんですわ。すごく。や、地声はそう高くない、っていうか、自分では低いんじゃないか、って思うんですけど、歌う時の声が。前に東京でカラオケした時は、ノドの調子が最悪だったのと、ヒトミシラーなのとで、全然だったんだけど、まぁ、そんなコトはいいとして。うん。で、まぁ、歌そのものは全然ヘタなんで、カラオケ行く時は、とりあえず声の高さで誤魔化しちゃえー、みたいな感じで高い歌ばっかりガンガン歌ってたら、みんなウマイコト誤魔化されてくれるんです。で、バイトの人らと行く時も、ずっとそんな感じで騙し騙しやってたんだけど、あの、最近、バイトの他の人たちも声高くなってきた。それも飛躍的に。いつも夜中に2人でカラオケに行くお兄ちゃんなんか、今年の1月くらいには「ミスチルの高いのとか出ぇへんわー」とか言ってたのに、今、中島美嘉とか歌っちゃってる。しかもなんか、歌いこなしてるし。何歌ってもボソボソとしか聞こえなかった後輩が、Xとか普通に歌えるようになってるし、9月末で卒店した先輩に至ってはglobeとかマトモに歌ってた。もう何か、ミスチルの高さが出ないとか言ってる人、いないくらいの勢い。いやいやいや。ちゃうやん、みんな高かったら、俺が高いの目立たないじゃん。ホントは歌ヘタなのバレるじゃん。何だろ、ちゃんとさぁ、役割分担しようよ。ウマいの担当、高いの担当、面白いの担当、みたいに。みんな高いの担当してどうすんの。しかも何か、兼任してる人とか出てきてるし。ウマくて高いとか、面白くて高いとか。高いのだけ担当の俺は、どうすればいいんですか、ってなるでしょ。うん。メンバーから外されたらどうしよう。や、メンバーとか、そういうのは、ないんだけど。