ていうか

東京とか行く前にまずやるべきコトは、CD取り込みなんかより放ったらかしのバトンに答えるコトだと思ったよ。うん。おかあさんからバトンをもらいました。フェチバトンだそうで。ここまで俺に縁になさそうなバトンも珍しい。そら「フェチ」が一発変換出来ないわ、って話ですよ。あ、うん、答えます。一言ずつで答えます。詳しくとか言うのは恥ずかしいよ!死ね!死ね!

  1. あなたは何フェチ?
    • 分かんない。髪形?分かんない。
  2. 異性を見る時、まず何処を見る?
    • 目。で、顔。で、髪型。
  3. 最近プッシュできる部位
    • ナイヨ!
  4. 異性の好きな部位5つ
    • 部位、っていうか、全体的バランスで。
  5. フェチを感じる衣装は?
    • ロングスカートとか。衣装?
  6. バトンを渡す5人
    • 渡しません。友達とかいないカラネ!

うん。まぁ、残念な結果に終わったワケですけど!けど!ていうか、そもそもあんまり見た目とか気にしない、っていうか、まぁ。