時の流れに身を任せ

気づいたら2時半。アレー?おっかしいなぁ。上の日記を書いた時は「あと1時間半もあれば余裕で寝れるわー」みたいに思ってたんだけど、なんだ、いつの間にかあと30分も無いじゃないか。で、まぁ、考えたんだけど、今から必死に寝ようとしてあと30分で寝れるか、って言うと、限りなく0パーセントに近いワケで。ていうか、全然眠くない、っていうか。それだったら、今から3時まで必死で寝ようとするより、その30分の間に何かをした方が時間を有効利用出来るじゃないですか。うん。そんなワケで、さっきから俺パンの過去ログを読んでます。読んで、やっぱりオモシレー、とか言ってます。言ってない。心の中で思ってます。うん。絵に描いたようなダメ人間。