なんか

調味料バトンとかいうのがid:sappyonさんから回ってきたよ。友達も少ないのにまた。

  • 【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
    • 目玉焼き   → 手間暇です。あ、うん、醤油です。
    • 納豆     → 醤油です。
    • 冷奴     → 醤油です。
    • 餃子     → 醤油です。あれ、これ、すごい盛り上がらない回答になってない?
    • カレーライス → かけるとすれば醤油かなぁ。
    • ナポリタン  → 食べないです。
    • ピザ     → かけないです。
    • 生キャベツ  → 食べないです。
    • トマト    → かけないです。
    • サラダ    → マヨネーズとか。
    • カキフライ  → 醤油です。
    • メンチカツ  → 醤油です。
    • コロッケ   → 醤油です。
    • 天ぷら    → 天つゆ。とかそんなん。
    • とんかつ   → 醤油です。
    • ご飯(おかず無しの時)→ 醤油です。

うわぁ。何だこの彩のない回答。 

  • 【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
    • チクワにマヨネーズとか。別に意外でも何でもないね。あと、ハムにマヨネーズとか。意外でも何でもないね。
  • 【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
    • サラダにドレッシング。そもそもドレッシングの味が嫌いです。あと名前とか嫌い。ドレッシングてお前。
  • 【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?(※追尾機能を参照)

あわわ、回しちゃったー。うん。迷惑だったら無視してください。これで全員無視だったらヘコむけど。あり得るのがこわい。

  • 追尾機能(?)

Aでまわす人は、AA・AB・AC・AD・AEとナンバリングした5名にまわしてください。AAの人は、AAA・AAB・AAC・AAD・AAEの人へ……。

うん。なんか盛り上がりに欠ける回答に終始したなぁ。や、まぁ、調味料で盛り上げるのもよく考えたら無理な話なんだけど。