Musical Baton

うん。まぁ、そんなワケでね、帰宅したワケなんですけども。遅!遅いな!うん。そんな感じなんで、せっかくバトンを貰っちゃったコトだしちゃっちゃと書いちゃおうと思ったワケで。

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

9.19GB。持ってるCDの半分強くらいしか入れてないからこんなもん。

  • Song playing right now (今聞いている曲)

JanneDaArc 「I'm so happy」。オトトイからこのCDしか聞いてません。

  • The last CD I bought (最後に買った CD)

JanneDaArc「Joker」とか。10枚くらいいっぺんに買うから何買ったかとか基本的に覚えてないよ。

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

純粋に5曲選ぼうと思ったら同じアーティストが続きそうだったんで、無理やり1アーティスト1曲にしてみたよ。

  1. ZARD「時間の翼」時期が時期だったからです。
  2. 佐々木ゆう子「PURE SNOW」泣くからです。
  3. aiko愛の病」病気だからです。
  4. ザ・ベイビースターズ「SUNDAY」そんな感じだからです。
  5. 水樹奈々「Dear to me」癒されたからです。
  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)

友達とかいない上に回したい人にはだいたい先に回ってるんで5人とか無理です。ので、相手方の迷惑も省みず適当に回してみます。ホントごめんなさい。

  1. id:kiko04bpssさん 
  2. id:oneinchpunchさん
  3. id:nyanyaさん
  4. id:spring_terakoさん

しかもそれでも5人未満。うん。ホントごめんなさい。