イジメか何かかな

あの、ウチのバイト先の事務所ね、自販機があるんですよ。ポッカの。こう、休憩中とかバイト上がりに飲んでくれ的なアレで。すごい助かる。で、こう、ずっと同じラインナップなのもアレだから、ってコトで時々いくつか別のジュースと入れ替わるんだけど、あの、何だ、俺が愛飲してるジュースばかり無くなる。最初にコーラが無くなったのはまぁ、分かるんですよ。俺以外全然飲んでなかったからね。で、最近無くなったコーンスープも分かる。もう春だし。けど、けどね、今日見たら無くなってたリンゴジュースだけは理由が分からない。サスガニそんなに人気無くないだろ、って話で。そもそも俺だけで週10杯は飲んでるし。うん。それは飲み過ぎだよね。反省。いやいやいや、ホントありえない。何がありえないって、代わりに入ったのがミックスフルーツとかいうヤツってコトがありえない。フルーツにするんだったらリンゴジュースでいいだろ!うん。腹いせにそれを飲んでみたけどひどく微妙な味だったよ。それだったらリンゴジュースでいいだろ!