疲れたー

とりあえず、LGCD以外のCDを録音し終えたよ。何でCDを転送する、ってだけの作業でこんなに疲れないといけないんだろう。アホか。ていうかね、レーベルゲートの意味が分からないよね。普通に困るから。ソニーとか意味分からない。そこまでしなくてもいいじゃない!って話で。コピーコントロールだけでいい。何なら、瞳をとじて君を描くだけでもいい。何ならあれもレーベルゲートだからね。意味が分からない。どれくらい意味が分からないかと言うと、「瞳」って打とうと思ったら子音の順番間違えて、「日持ち」って打っちゃったくらい意味が分からない。うん。とりあえず、もう少しaikoを聴いてから他のを聴こうと思います。