非常に良くない

あの、暑さが、いよいよ夏じみてきた。5月6月の暑さとは、異質の暑さ。何だろ、温度的にはまだそんなに高くないんだろうけど、体力とやる気を奪う類の暑さですよ。死ぬ。シヌー。しかもアレですよ、日が経つにつれここからさらに気温が上がってくワケですよ。噂によると。いや、噂とかじゃなくて。季節的に。自然現象で。うん。もうね、夏の間は俺動かないよ。ダラダラするとかじゃなくて、停止する。何なら静止でもいいし。強いて言うならバイトしかしない。あと、暑いしか言わないし。あとは、食べるか寝るかですよね。それ以外の時は止まってますよ。動くと暑いから。うん。何て言うか、言い過ぎた。さすがにそこまではしない。せいぜいヒキコモる程度。バイトとコーラ買いに行く以外は外出しない。むしろコーラもバイトの帰りに買うし。10分以上暑いトコにいると、溶けるからね。俺。屋外とかに何分かいたり、運動したりしたら服がちょっと濡れたりしてるからね。アレ絶対溶けてる。だから、自転車で10分を越えるトコには行けない。たまに遊びに誘われて電車でどっか行く程度。暑イノムリー。