7連勝中の

中日の得点が54点だそうで。平均7.7点ですよ。あの中日がこんなに取るなんて!もうね、コレだけでもそら勝つわ、って話なんだけど、失点の方は7試合で11点しかないそうで。平均1.6点。うん。そら勝つわ。いやもうね、阪神巨人が波に乗ると手がつけられないから、それまでに出来るだけ離しとかないと優勝出来ないんですよね、中日。試合単位でもシーズン単位でも先行逃げきり型なチームだからね。うん。もうね、こんなに調子いいのに、調子が落ちた時のコトを考えまくっちゃってますよ。中日ファンの悪い癖だよね。こう、素直に強くなった、ってなかなか思えない。的なね。うん。まぁ、電車の中で暇だったから野球のコト考えてみたけど、全然まとまらなかったよ。