麻雀のね

全自動卓ってあるじゃないデスカ。こう、牌を混ぜるのと、牌を積むのと、サイコロ振るのを自動でやってくれるヤツ。アレね、「全」自動卓って言うからには「一部」自動卓とかそんなんがあるワケじゃないですか。一部自動卓は、何をしてくれるのか、って話で。混ぜてくれるだけとかですか?こう、バラバラになった状態で上がってきて、後は自力で積む、みたいな。すごい微妙な親切。それとか、混ぜた後に積んでくれるとかですかね。それなら、まぁまだ便利だと思うんだけど、コレ、サイコロ振ってくれるだけとかだったらすごい役立たないよね。自分で混ぜて、自分で山積んで、サイコロだけ振ってくれる、っていう。うん。それくらい自分で振るから。っていうね。まぁ、何が言いたいか、っていうと、全自動卓欲しー、ってコトが言いたいワケで。誰かください。