久々に検索いツッコんでみようかと思ったよ

「百舌 渋谷」
うん、どっちも違う日記だよね。
堂本剛 バク転」
出来るんじゃないですかね。
ネムー ダイエー
アレだよね、俺どっちも違う意味で使ってるよね。うん。売ってるんじゃないですかね。
「依存度 ランキング」
はてな依存度とコーラ依存度なら俺は上位かと。
「体に悪い飲み物」
うん。コーラですよ。知ってます。
「うんこ食べたい」
どうぞ。
「オムライス 画像」
何て言うか、1番適したこの日記への来方だと思います。
mixi 守銭奴
うん。いるんじゃないですかね。少なくとも、俺ではないですよ。
「自転車盗み方」
だから、俺は盗まれた側なんだって。
「うんこ 死んだらいい」
死んだらいいよね。汚物とかみんな死んだらいい。
「黒人 全員死んだらいい」
死んだらいいよね。汚物とかみんな死んだらいい。
「ヤマグチは」
えー。すごい気になるトコで切っちゃってるー。
「サッカー部 裸族」
間違いなく強いよね。
「オナカスキー 裸族」
正解です。
「オムライス 由来」
普通なコト言うけど、オムレツの中にライスとオッサンが入ってるからです。
「インド 食べ物の食べ方」
右手に付着したモノなら何でも食べます。
「オロナミンCとリポビタンD」
まぁ、普通に名前が似てるだけですよね。
「猫投げ」
猫投げて。
「オムライス コーラ ネムー
うん。何だコレ。共通点が見出せない。
「ラジオやばい」
漠然としてるー。
「ゆうんこ」
そんな新種の汚物を発明されても。