最悪だ

あの、オトトイの日記に書いたおり、俺、ツタヤで「冬のソナタ」借りたワケですよ。親に頼まれて。で、2泊3日で借りたから、今日が返却期限だったんですよ。うん。何て言うか、まだ見てない、って言われたよ。え、延滞してるー。いやいやいや。「冬のソナタ」を借りてあまつさえ延滞て。どんな青年やねん。ってなるから。アレだから、延滞だったら返却ボックスじゃなくて、直接カウンターで返さなきゃいけないから。どう考えても店員に「どんな青年やねん」って思われるから。「どんな青年やねん」って思われてさらに金とられるから。どんなシチュエーションやねん。ていうか、親子揃って延滞癖って。どんな親子やねん。どんなやねん。どんなやねん。