俺よりダメ学生なんていないのではないか

「大学1回生春学期の単位が、1単位も取れない確率、90%」っていうのが、冗談じゃなくなってる俺は、崇められてもいいんじゃないですかね。こう、他山の石みたいなポジションで。ダメ学生はみんな、「オムライスの人よりはマシだから頑張ろう!」みたいな奮起のし方をすればいいと思う。それで、俺を崇めればいいと思う。あまつさえ貢げばいいと思う。こう、月1000円とかそんなリアルな貢ぎ方をすればいいと思う。ダメ学生全員から貢いでもらえれば、それで食べていけるんじゃないだろうか。働かないでも暮らせる生活、理想。そんな生活が出来るんなら、俺一生学生でいい。学生でいて、単位を1つも取らない学生でいい。うん。いや、もうね、現実逃避したっていいじゃない!てなもんでね。