いやいやいや

1限のオーラルで、グループ替えみたいのがあって、ガイジンが昨日一晩かけて考えたグループ分けデース、みたいなアレで分けられたんだけど、なんか、俺以外女の子、ってグループだった。いやいやいや、そこはバランス考えようよ、って話で。君は昨日一晩何を思ってグループを分けたの?テレビ観てたの?テレビ観ながら適当にですか?アホか。死んだらいい。ガイジン絶滅したらいい。スポーツしてないガイジン軒並み死んだらいい。もうね、何だこのやりにくさは、って話ですよ。ある意味アホガキよりもやりにくい。アホガキの前でボケるとしんどいコトになるのが目に見えてるから、前のグループではツッコみに徹してたけど、こっちはどうしたらいいのかまるで分からないからね。ツッコむ対象も無ければ、ボケていいのかも分からない、っていうね。うん。困った。あまりに困ったから今日は寝てやりましたよ。軽く挨拶しざまに寝てやりました。まぁ、2分でガイジンに起こされたんだけど。アホか。絶滅したらいい。