夏とか

なんであるんですかね?だって、夏って、暑くないですか?俺の気のせいかもしれないけど。あと、気温が高い。もうね、ホント無理。何より汗かくコトが許せない。考えられない。汗て。サンズイに干て。いや、まぁ漢字は別にいいんだけど。せいぜい、矛盾してるやん!くらいしか言えないし。うん。あとは、アレですよ、夏って高温じゃないですか。これがもうホントにイヤ。何もする気が起きないからね。家から出るのすら、とか言うレベルじゃなく、部屋から出るのすら無理。うん。他には特に夏の嫌いなトコは無いけど、コレらで充分無理。自分の誕生日が夏にあるにも関わらず夏無理。死ぬ。6月中に死ぬ。こう、慢性的に死ぬ。夏生まれは暑さに強いと思ったら大間違いだ!死ね!枕を涙で濡らして死ね!あ、誰もそんなコト思ってないですかね。暴言吐いてすいませんでしたー!