レイディオの話をまとめておこうと思ったよ

うん。昨日のね。先に言っとくと、確実に反省文みたいのになるからね、コレ。うん。アレだよね、とりあえず言えるのは、日にちを決めるのが遅すぎた、ってコトだよね。うん。知らない内に終わってたー、ってメールが何人かから来た、っていうね。うん。アホか。当日になって言うとか、アホか。って話ですよ。うん。あとは、まぁ、何の話のネタも用意してなかったし、コンセプトも何も決めてなかったコトだよね。うん。それと、レスポンスの無い一人喋りは、思ったよりもやりにくい、っていうね。すごい怖くなるの。うん。レスポンス、ダイジ。あとは、まぁ、俺は決定的に、文よりは喋り、一人喋りより相手がいての喋り、の方が向いてる、ってコトだよね。うん。アホか。いや、まぁ、自分的に全然楽しかったから、いいんだけどね!うん。そういうワケで、聞いてくれた人は、ありがとうございます。ホントに。また気が向いたらやるのかも知れない。2年後くらいにでも。うん。えー。誰かと2人喋りとか、オオギリとかしたい気もするよ。うん。2年後くらいにでも。そんなん。