歌いたい曲を羅列するよ

FIELD OF VIEW「The way of my Life」
槇原敬之「2つの願い」
うん。自分以外には全然需要が無いのに、自分にはすごい需要がある、って言うね。それはそれでどうかと、って話で。うん。とりあえずココにまとめていくよ。うん。誰か俺の歌の幅を広げるために協力とかしてくれるといいと思います。勧められたのは全部CD借りてでも歌うんで。うん。無理やりにでも自分のためだけのカテゴリーにしない方向に向けてみるよ。いや、けど、コレホントに教えて欲しいの。すごい偏ったレパートリーしかない子だからね。うん。1日に歌う曲全部違うアーティストとか、1回でいいからやってみたい、ってくらいのアレ。うん。