はい、というワケでね

見事なまでに爆睡してましたよ。こう、aikoを聞きながら。いやいやいや、アレだね、授業中に寝るってのは、やっぱり気持ちいいね。授業中に寝るとか、高校の時以来だけど、今日ので授業中睡眠に目覚めたね。うん。睡眠なのに目覚めた。睡眠なのに目覚めた。うん。いや、別に。アレだからね、俺、高校時代はものっそい寝てたからね、授業。気持ち悪いくらい寝てた。何だろ、身に覚えのない小テストが、白紙で返ってきてるのに放課後に気づくとかそんなレベルで寝てた。それこそ学内記録を塗り返るんじゃないか、ってくらい寝てたからね。やばいやばい。大学はちゃんとします。しますよ。うん。さっきの授業だけ特別。うん。聞こえないんだから、そら寝るわ、って話だよね。うん。仕方ない。仕方ない。