はい、というワケでね

6−3。見事対広島戦5連勝を成し遂げ、堂々単独首位にたった我らが中日ドラゴンズなワケですよ。わーわー。4月14日以来の首位。ヤッタネ!もうね、家族の不機嫌さが怖いくらいのアレね。その中で1人ご機嫌な俺。わー。すごいムカつくだろうなーそれ。うん。首位。わーわー。神様仏様落合様ー。日本球界最強リリーフの岩瀬が不調な時は、日本球界屈指のリリーフ落合英二が頑張る、っていう素晴らしい流れ。うん。先発がよく投げたら、中日は勝つチームだからね。わー。まぁ、今年のセリーグはどこが首位にたってもおかしくはない混戦だから、油断は出来ないんだけど。横浜とかナニゲに怖いよね。広島も、嶋が神クラスのバッターになってる上に、秀才緒方が上り調子だから、まだまだ怖いし。うん。ちょっと野球のコト書きすぎたね。落ち着かないと。うん。