パチンコの

面白さが分かんないんだけど。だってアレ、言うなれば自分は微動だにしなくていいじゃないですか。こう、真ん中の穴に入るように、あの何とも言えないハンバーガーみたいなドアノブみたいなのを回して、そのままピター、っとしとけばいいだけじゃないですか。うん。えっ、そんなん面白いの?おかしいおかしい。で、唯一気を配るルーレット部分も、完全に機会任せなワケで。全然自分でするコトない。うん。だから、何かしら自分でしなきゃいけない部分を作ったらいいと思うんですよ。こう、例えば、真ん中の穴に入ったら、画面にお題が出て来るの。で、そのお題を元にダジャレを言わなきゃルーレットが回転しないとかそんなん。それだったら絶対面白いって。何て言うか、パチンコそのものよりダジャレの飛び交うパチンコ屋、って絵が面白い。うん。そんなんにしようよ。あ、アレだよ、俺、パチンコとか全然分からないからね。ホントはすごいハンバーガーみたいなの動かさなきゃいけないとかだったらごめんなさい。うん。