あわわ

昨日、セリーグファン的な話でリファを振ったんだけど、何気に返事をしてくれたみたいで。

まぁ、そんなワケでね、もうすぐセリーグも開幕なワケですよ。でね、こう、球団別に自分に分かりやすくして、日記見る時の参考にするために並べてみるよ。うん。
阪神 id:Yueさん
中日 id:petitoiseau id:naka_ataruさん
巨人 id:yuga id:chepookaさん
ヤクルト id:misato-girlさん
広島 id:harui id:mohuu
横浜 id:nextdoorさん
うん。巨人ファンがあまり見当たらない、ってどうよ。って話で。あ、開幕したら上に並べた人達の一部にはちょくちょくリファしちゃうかも知れないんで、覚悟しといてください。うん。イヤならしませんが。もちろん。あ、あと、俺は○○ファンだー、って人がいたら、宣言しちゃって。的なね。うん。