カテゴリーを

俺、あんまり活用出来てないんですよ。ていうか、どのカテゴリーに入るのかが微妙な事ばっかり書いてる気が。食とか音楽とかは分かりやすいんだけど、日記とかになるとどこからが日記に分類されるのかが分からないわけで。最初は日記っぽい事書いてても、途中からいらん事とか、イランの事とか、あとうんことか言い出すから、日記ってカテゴリーに入れていいのかどうか迷うんですよ。ていうかそれ以前に、[ボケなし]ってカテゴリーを作ったのはいいんだけど、ボケてないのと真面目な話とは違うわけで。うんこ、って言ったら全部ボケなのか、って言ったらそれも違うわけで。むしろボケてることの方が少ないつもりだし。で、[真面目な話]とか[普通の話]とかに変えようとも思うんだけど。最初の方から直していくのもメンドくさいんですよ。って書いてて思ったんだけど、すごいどうでもいい。俺でさえどうでもいい。ホントに。