同レベルで

いっこく堂を久々に見た。ていうか、この人、腹話術師としては特筆するほどすごくはないんじゃないの。俺だって何年も腹話術の練習してればこれくらい出来る気がする。ていうか、あの、君は声が遅れてるんじゃなくて、声と口の形が違ってるだけだから。どうせだったらちゃんと遅れてる感じにするように練習してからにしたらいいのに。ていうか、口閉じて喋れるのと、口の形と違う声を出すのは違う能力を必要とするのか、って話で。や、すごいとは思うんだけどね。普通の人よりは遥かに。普通に面白いし。他の腹話術師と比べてすごいのかどうかは知らないけどね。発想力でのし上がって来た気もする。普通に腹話術するよりは遥かに面白いし。一発屋だと思ったら未だにテレビ出てる時点でナカナカのアレだしね。