たまには小説ですよ

悪魔のミカタ」。これもミステリーなんだけど、キャラが全員あまり個性的。他の作品のどこにもいなさそうなキャラばっかり。いいね。主人公の性格のひねくれ具合とかもいい感じで、すごいひねくれてるんだけど、他のキャラの方が変だから、まともなキャラみたいに見える。この作品にも悪魔が出てきます。あと、ドラえもん○(伏字)みたいな道具とか出てきます。けど、基本は事件→推理→真相解明→追い詰める→結末、っていうちゃんとした流れのミステリー。まぁ、だんだんその形でも無くなってきてるけど。今んとこ12巻まで出てるんだけど、まだ結構続きそう。前のDクラと違って、1巻からすぐハマれる感じ。うん。まだ12巻読んでないんだけどね。近々読むよ。いっぺんに。