こう、意味も無く

数年ぶりにアンパンマンを見てみたわけですが、あの、これ、びっくりするくらい意味の分からないアニメなのね。とりあえずバイキンマンの変装は基本的にバレない設定みたいで。なんかバイキンマンチーズフォンデュさんとか言う人のチーズフォンデュを食べたくて色々してるって話なんだけど、最後の手段で踊り子みたいな変装して「じゃじゃじゃーん。私達は踊りながら旅をしてるモノです。一緒に踊りましょー!」とか言い出しながら登場してた。えー。それは無いだろー。と思ってたら、チーズフォンデュさんは「ほっほっほ、踊りは大好きよ」とか言いながら一緒に踊ってた。えー。マジかよー。どこからツッコんだらいいかわかんない。あまりに。えー。