ジャパニーズですよ

終わりました。現国は余裕でしたよ。よゆー。多分。こう、これは分からなかった!ってのが1つも無いの。未だに全部間違ってる気がしないし。漢字問題も、携帯で答えを確認したら全部合ってました。国語は昨日すごい勉強したもんね。古典をだけど。趣味は読書なのが活きたのかも。英語がちょっとこう、アバウトな感じだったしね。英語だけに。うまい!うまくない。平均して大丈夫かな、ってくらい。泡々。初の大学受験の感想は、何て言うか、眠かった。むしろ寝てた。羊と戦ってた。こう、羊を数えようと思ったら襲いかかってきて。ほら、俺もほとんど丸腰だったし、武器になりそうな物と言えば鉛筆ぐらいしか無かったら鉛筆で戦ってたんだけど、向こうはどんどん数が増えるのよ。多勢に無勢。こう、そら負けるわ、っちゅう話で。試験の前後フルに使って寝てました。現国に至っては試験中も後半寝てたしね。調子こいて。よゆーオーラを出して寝てた。調子こいて。そんな淡い初体験。