家系なのかな

あの、俺、誰かといる時は、常に人の左側に立ってたいんですよ。こう、自分の左側に誰も立たせたくないみたいな。俺の右に出る者しかいないみたいな。でね、さっきから受験会場に母親と向かってるんだけど、なんかこの子すごい俺の左側を攻めてくんの。執拗に、且つ積極的に左サイドに切り込んでくる。俺がこう、さりげなく右に追いやってるのに、気づいたら左にいる。君は何なの?そんなに俺に左側をとらせたくないの?左殺し左キラー?てか、多分母親も俺と同じで左側に立ってたい人なんだろうね。血筋とかであるのかも知れない。うん。人の右側に立つの、すごいイヤ。俺。多分利きポジションが左。左利き。色々理由があるんだけど、まず右側にいると相手の声が聞きにくいの、俺。かなり聞こえないから、すごい何回も聞き直しちゃう。何でか聞こえづらい。何でだろ。常に左耳にイヤホンつけてるからかな。それとも、裸族裸族言いすぎだからかな。