Dクラッカーズ7−2

あ、ボケなしなんで。いや、Dクラッカーズの最終巻が出たわけなんですが、もうね、良い。泣いた。いやね、泣けるレベルは読んだ事ある小説でもトップクラスですよ。良い。あの、俺、ハッピーエンドすごい好きなの。ベタでもいいからハッピーエンドで、って感じで。いや、この話はベタじゃないんですけど。むしろすごい捻ってる。けど、ハッピーエンド。ハートウォーミング。コンビニの弁当の温め具合に匹敵する。良い。癒される。いや、この小説、5巻くらいまでは全然癒されないんですけどね。むしろ逆くらいの。その分、いい話の時はホントにいいんですよ。もうね、終わった事が悲しい。半年に1回は読もう。いや、まぁ、ボケなしですよ。ホントに。