賽の河原

死者が石を積み上げていって、5個積み上げれれば生き返れるんだけど、4つになったら鬼が崩しにくるって言う、アレです。あれね、俺、勝算あります。この日記鬼見てないよね?あれね、3つ積んだ時点で、最後の2個積み重ねていっぺんに置いたらいいんじゃないの。鬼もそろそろ崩すかって思ったらもう5個になってんの。鬼びっくり。えー、おま、お前、えー、ってなるね。俺生き返るから、上の方にも叱られるし。えー、おま、お前、えー、って。
もし気づかれて途中で崩されたら、抗議します。まだ3つだっただろー、とか何とか。それでもダメなら、積み上げる前に石を5つ確保しといて、物凄い速さでいっぺんに積み上げればいけるはず。無理かな。