シュガーレス

あれ、なんで甘いの?俺の頭の中ではね、砂糖以外に甘いのは果物だけなんですよ。けどね、シュガーレスってのはブドウ糖とか果糖とかも含めてレスらしいのれすよ。じゃあね、何で甘いの?っちゅう話ですよ、俺の中ではね。あー、あれですか、フィンランド人の気の持ちようですか?フィンランド人に許された2つの特権のウチの1つですか。キシリトールにそうしたように。あ、もしかして変化系?あそこの国民全員変化系ですか?
ちなみに俺は具現化系です。いくらでも当たり棒出せます。5分で消えますけどね。アイス食べ放題です。残りの能力は秘密です。全部ばらしたら負けちゃうからね。人気のないトコ通る時は気をつけないと。