授業中にね

寝てたら、怒る先生っているけど、あれわかんない。なんで怒るの、ってなる。授業中に生徒が寝ててもね、先生は困んないじゃん。むしろ起こす方が損だ。時間のロスだし。その時間のロスをさらに怒る先生までいる。憤慨やね。「お前が寝たせいで、時間をロスしてしまい、他の生徒の迷惑になった。」とか言ってくる。バカ。死ね。死ぃね。死ねー。好き嫌いが原因で死ね。あとね、なんか、授業時間の半分使って関係ない話してるような先生にまで怒られる。ちゃうやん、お前全然授業と関係無い話してたやん。ていうか毎週そんなんやん。え、絶対その話将来役に立たないし、試験にだって出ないだろ、って話でね。しかもね、全然面白くないの、その話。なんか随所に小ボケを挿むんだけど、全然面白くないの。しかも周りちょっとウケてるし。そら寝るわ、っちゅう話ですよ。で、寝てたら、起こしてくんの。何ていうか、「俺がこんな面白い話してるんだぞ。せっかくだから聞けよ」みたいなね。違う違う。もう、ダブルで違う。面白くもなければ、面白い話を求める時間じゃないから。授業をしろよ、と言いたいわけです。いや、授業しても寝ますけどね。