関西スーパーの

マクドの客席の近くに、ほら、あのコイン入れてレバー回したらカプセル出てくるやつ、ガシャポンっていうのかな?ガチャポン?ガチャガチャ?いや、名前はどうでもいいんだけどね。じゃあマケイクサで。まぁそれがあるんですよ。ほんで、今日、そこのマクドで食べてたら、ちっちゃい少年が親からもらったであろう100円玉2枚を持ってマケイクサのトコに来たんですよ。そんで嬉しそうにどれにするか選んで1分ぐらいして1つに決めたらしく、マケイクサにお金を入れたんですよ。そんで、レバーまわすと思ったら、なぜかいきなりコイン返却ボタン押し出した。もちろんコインは下から戻ってくる。それを不思議そうに見る少年。
 え?
 もしかしてあれ?
 違うよね、やっぱり違うマケイクサにしようと思っただけだよね?
そう思いながら見てたら、もう1回同じマケイクサにコインを入れて、同じこと繰り返してた。そんでやっぱり不思議そうな顔でコインとマケイクサを見つめてた。
 やっぱり可哀想な子だった!色んな意味で!
その後しばらく見ていたけど、違うのにいれたり、勢いよく入れたりしてたけど、結局諦めて帰っちゃった。