カテゴリでも整理してみるよ

あまりに無秩序にカテゴリを作りすぎて、何が何やら分からなくなってきたんで。

  1. [日記]
    • 普通に日記。普通にかどうかはともかく、日記。
  2. [はてな]
  3. [野球]
    • 野球のコトです。ウザいくらい普通に書いちゃってる。うん。
  4. [大学]
    • ダメ学生っぷりをアピールしたり、しなかったり、したり。
  5. [予定]
    • その日の予定。うん。普通に。
  6. [食]
    • 食べるコト関連。たまに忘れて普通に日記とかで書いてたりする。
  7. [音楽ですよ]
    • うん。音楽ですよ。
  8. [ドジっ子をアピールしてみる]
    • みんなに俺の可愛らしさを知ってもらうカテゴリ。撫でたりして欲しい。
  9. [目標]
    • 記憶にない。多分、目標を書くカテゴリ。うん。そりゃそうだ。
  10. [計画]
    • 東京お忍び計画関連。
  11. [脳内]
    • 俺の脳内をさらけ出したりします。
  12. [パソコン]
    • パソコンっていうか主にネット関連。メッセとか。
  13. [本]
    • 小説やら、漫画やら。
  14. [ボケなし]
    • なんだコレ。基本ボケないから。って話ですよ。ねぇ。うん。
  15. [今日の名言]
    • [言いたい]と何が違う。
  16. [ヒーロー]
    • 頼りになるよね。
  17. [写真]
    • 便宜上、いるかな、って。うん。
  18. [夢]
  19. [モノに言ってみる]
    • うん。そのままです。ツッコんだりします。
  20. [外人]
    • ガイジンとかもう、滅んだらいいのにね。
  21. [新商品]
    • 剥いたり剥かなかったりします。甘栗とか、甘栗じゃないとかを。
  22. [ことわざ]
    • うん。ことわざ。ためになったりする。
  23. [3分クッキング]
  24. [言いたい]
    • 言ってみたいセリフ。
  25. [記念日]
    • 勝手に記念日を作っちゃおう、っていう。確かそんなん。
  26. [お受験]
    • 受験生時代の名残。もう使わないね。使う状況になったら困る。