感謝ですよ、的な。

petitoiseau0000-02-00

[すごい良くコメントしてくれる人]

  • Nayutaさん
    • あの、控えたりせずどんどんコメントしてください。俺が喜びます。シンバル持ったサルのおもちゃの動きするくらい。あ、このネタ使用済みだ。
  • samuraisickさん
    • あ、いつもテンション高いですね。異様に。テンションについていく努力をします。うん。いや、俺がどうとか言うより普通にテンション高い気がしますが。
  • pwzさん
    • あ、もっとうんこうんこ言ってください。自分の日記で。期待してます。ホント。今のトコ2,3回しか言ってないみたいだし。

あの、ホントありがたいです。いつも楽しませてもらってます。
[知り合いの子]

  • Lt.commanderくん
    • 例のアレ、神戸港で破裂させようよ。
  • yugaくん
    • もっと歪んだ日記を書かないと。

あの、君たちもアホな事ばっか書いてるけど、もうすぐ大学生ですよ、ホント。
[ナニゲにコメントくれる人]

  • kazkingさん
    • どんどんボケスレ立ててくださいね。1日1コ作ろうかというノリで。
  • 小暮さん
    • ボケスレ期待してます。けど、サイトの更新の方をもっと期待してます。キリンはおろか、ゾウさんより遥かに。面白い文章読みたいので。
  • OGAさん
    • あの、自分の日記ではすごいイイ事とか難しい事書いてたりするのはズルいと思います。へ○タイさんなのに。
  • dkeqさん
    • あの、俺、ホント神とかじゃないんで。ぺーぺーです。若造です。あまつさえ木久蔵です。
  • atsuuさん
    • 街中で「裸族!裸族!」って叫んでみてください。期待してます。

[コメントしてくれた事ある人]

  • john_nさん
    • あ、チャットの時はどうも。またここ覗きに来てくれるの期待してます。あ、試験頑張ります。応援されたら、こう、頑張るしかないかな、みたいな。
  • senzaiさん
    • ROMはいけないと思います!どうせならあの輪に同化してください。
  • tokyomongerさん
    • あ、準決勝レイディオの時はどうもです。
  • kasaiくん
    • あ、次のレイディオも期待してます。銅の準決賞というか、人かっさらっちゃった子として。
  • bmpさん
    • 時々現れますね。神出鬼没だ!
  • shinya6さん
    • 何て言うか、独眼流面白いですよ、的なね。さすが的な。
  • yama_motoさん
    • あ、100質、どうもです。てか、俺の日記よりずっと気の利いた日記だと思いますよ。うん。
  • marginalismさん
    • この前はどうもです。お陰で盛り上がれたみたいで。いい感じでした。
  • so5さん
    • あ、コメントありがとうございます。試験頑張ります。緊張しない方向で。
  • wonder88さん
    • あ、すごい事、出来る事なら何でもしますよ。何ならうんことかでも。
  • chepookaさん
    • まさかコメントしてもらえるとは思ってなかったので感激です。マジで。
  • fuyutaroさん
    • aiko最高です。無駄にアピールし続けるかも知れないけど、あの、イヤがらないでくれると嬉しいです。
  • spring_tearkoさん
    • やっとのコメント、嬉しいです。こう、堂珍じゃなくて逆に堂珍に「的な何か」を摺りこませた川畑とかかも。
  • cbkojazさん
    • あの、俺、別にゴリラ好きじゃないんで。好物じゃないんで。うんこは、まぁ、アレですけど。
  • gifさん
    • まさか小枝で食いついてくるとは思いませんでしたよ。
  • anotherさん
    • すごい難しい事知ってますよね。サスガダ!

なんか微妙に私信な感じだ。あの、気が向く度に書き変えます。