2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月30日

仕事

4月29日

仕事

左肩痛

なんでか全然分かんないんですけど、先週末くらいから、左肩あたりが妙に痛い。何だろコレ。筋肉痛?けど左手なんてそんなに使った覚えないんだけどなぁ。むしろ先週はひっさびさにボウリングをしたから右手の方が使ったくらい。うん。ホント何だろコレ。連…

4月28日

仕事

4月27日

仕事

4月26日

1日遊ぶ

4月25日

給料日 仕事

4月24日

仕事

4月24日

仕事

昨日から

芦屋の山の方で仕事してます。虫だらけでたまらない現場です。あと穴掘り過ぎて完全に筋肉痛です。あとウグイスの鳴き声が完全に一音多い。まぁ、つまり、出来れば避けたい現場ですね。うん。や、ウグイスは別にいいけど。

4月23日

仕事

4月22日

仕事

4月21日

仕事 大阪

んで今日はなんか

何ヶ所かで細かい仕事をチクチクとやってるワケです。こういう日は、非常に楽で良いのです。しかも、早く終わる可能性が高くて良いのです。うん。たまに夕方くらいからえらい時間のかかる仕事が入ったりして帰るのすんごく遅くなったりもするけど。今日はた…

昨日オトトイと

すごく珍しく土日で2連休だったワケなんですけど。うん。なんか、せっかくの連休なのに、土曜は9時に起き、日曜は6時に起きて活動してました。切ない。うん。今週は当然のように6勤です。が、土曜日は給料日です。給料もらえるんなら、週6でくらい働い…

4月20日

仕事 大阪

4月19日

遊ぶ

4月18日

休み

4月17日

仕事

最近のマクドはどうなんだ

今ね、近所のマクドに行ったんだけど、セットと単品を買ったら、なんか、会計の後に、100円キャッシュバックとか言われて100円が返ってきました。えと、何だろ、これは、100円引きにしたらいいんじゃないの。うん。100円引きにしたらいいのに。…

朝一は

近所の現場に行ってセコセコと働いてたんですけど、なんか、今から1人で違う現場にセコセコと行かなきゃいけないそうです。片道1時間です。うん。ちなみに昨日もオトトイも同じパターンです。セコセコと。同セコセコです。うん。そんなワケで、行ってきま…

4月16日

仕事

4月15日

仕事

4月14日

仕事

先週は

後半、体の重さが半端じゃなかったんですけど、昨日本気でだらけた休日をおかげで、今朝時点で体が超軽いです。休養スゴイヤ!うん。普段平均4時間くらいしか寝てないトコを、オトトイは15時間寝たからね。そら体も軽くなるわ、ってもんですよ。や、まぁ…

4月13日

仕事

ただ

なぜか車のバッテリーがあがってたので、半額らしいので今から充電がてらツタヤまで行ってこようと思います。大阪の梅田の。遠いな。

今日は

久々の休みだったんですけど、今週が死ぬほどハードだったコトもあって、1日何の予定も入れずに午後まで実家で寝て、夕方に家に帰ってダラダラしてました。うん。たまにはこんな日もないと、体が持ちません。平均14時間労働を7連勤したら、そらそうなる…

4月12日

予定なし

オトトイ4時間しか寝てないにも関わらず

昨日は仕事終わってから、ボウリング行ってきました。ボウリング。たぶん、今年3回目。うん。おかげで今日も3時間しか寝てません。死ぬ。死ぬわ。