2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト終わりました

ホントは4時までだったんですけど、人手不足で6時まで延ばされて、終わってからさらにマネージャーの仕事手伝ってたらこんな時間になってました。うん。帰ります。帰りますとも。

今日は

バイト以外に特に用事もない日なので、今日は1日ゆっくりしようと思います。うん。や、まぁ、ゆっくりする前に今からバイトなんですけども。昨日から『焙煎ごまえびフィレオ』ってのが始まってるそうなんですけど、昨日はバイトが無かったんで未だに作り方…

9月30日

バイト.12時〜16時

で、まぁ

いつものように携帯で野球の経過をチェックしてるんですけど、あの、下柳は福留に何か恨みでもあるんですかね?果敢に当ててくるし、それでいて帽子を取りすらしなかったみたいだし。いやいや。優勝争いしてるのは分かるけど、謝るくらいは、こう、ねぇ。う…

起きてますよ

や、まぁ、学校はひたすら寝てたんでしけど。うん。で、学校が終わって目も冴えてきたんで今は遊んでます。学生じゃないみたいだ。

今日もカラオケ

むしろ学校始まってからの方が夜更かししてる気がします。何でやねん。

9月29日

学校 バイト.オフ

そういえば

昨日、数少ない中日ファンの友達からメールがあって、今週末の日曜日の甲子園での中日阪神戦を観に行けるコトになりました。ヤッタネ!今年初観戦です。俺が観に行った試合はこれまで9割近く中日が勝ってくれてるんできっと日曜も勝ってくれるはずです。う…

はい、というワケでね

朝です。清々しくない朝だなぁ!うん。や、まぁ、徹夜したワケではなくて、異常に早起きしたんだからそれほど不健康な朝ではないけど、それでも深夜から起き続けてたって言うのはなぁ。うん。や、別にどうでもいいけど。学校行ってきます。まだ行かないけど…

気づいたら寝てました

目が覚めたら2時半でした。中日戦の経過を7回裏くらいまでチェックしてた記憶はあるんで、9時くらいに寝たみたいです。うん。おはようございます。もう寝ない。もう寝ない。

9月28日

学校 バイト.20時〜24時

お休み

後期も水曜日に授業入れなかったんで週休3日制なワケです。ヤッタネ!うん。まぁ、するコトはないんですけども。ていうかそもそもさっき起きたし。すでに外が薄暗い。アホか。うん。おはようございます。

9月27日

予定なし

学校始まっても

あんまり夏休みと生活スタイルが変わんなかったりします。うん。カラオケしてます。コラー!

9月26日

学校 バイト.オフ

夏休みも終わりだそうです

今日から秋学期が始まるワケです。心機一転。がん、ばる、ぞ。うん。学校行ってきます。や、まだ行きません。サスガニこんなに早くには行かない。

9月25日

「学校」 バイト.19時〜23.5時

休憩中なワケです

やっぱり久々に働いたらしんどいね。まだ2時間しか働いてないのに軽くバテてるし。えぇー。うん。帰りたい。

起きました

で、今バイトに向かってるトコなんですけど、あの、うん、すごく眠い。電車の中が中途半端に暖かいのも眠さに拍車をかけてる。罠か。ネムー。寝ないけど。ていうか、寝たらバイト遅刻するから寝れない。ネムー。

9月24日

バイト.11時〜18時

今日は勝つと思ったんだけどなぁ

先発の山本昌は前回ほどじゃないけど好投してたんだけど、7回から登板した2番手の久本が誤算過ぎて逆転負けだそうです。ヘコー。うん。まぁ、たまにはそんな日もある。とりあえず残りの試合を5割くらいのペースで勝てば優勝出来そうなんで、もう一踏ん張…

まただよ

さっき、町を闊歩してたら宣教師の外人に声かけられました。カタコトで。「アナターハッ、アー、シューキョーニ、キョーミアリマスクァァ?」て言われた。うん。何かもう面白くなってきちゃって5分くらい話聞いちゃってました。すごい食い入るように聞いて…

9月23日

遊ぶ

マジック12

中日、オトトイの大逆転に続き今日は圧勝で2連勝だそうです。さいきん打線調子良過ぎですね。その分投手が微妙だけど。うん。去年と同じように8月になって川上が失速したけど、何だかんだで調子取り戻して16勝目だそうです。すごいや!うん。残りの登板…

9月22日

予定あり

さっき帰宅しました

で、晩ご飯食べてました。昨日は起きたのが夕方だったんで全く眠くないワケです。今日も幻想水滸伝でもしようかな。

9月21日

予定なし

勝ってますね

中日。しかもすごい良い勝ち方してるし。最大4点差を終盤でひっくり返しての逆転勝利。9回とか5点入れてるし。スゴイヤ!うん。いよいよ優勝が見えてきた感じ。ワクワクだ!うん。

バイト終わりました

今から帰ります。中日勝ってたらいいなぁ。帰ります。

事務所着きました

地味にギリギリです。今から4時間。それくらいなら何とか働けそうです。がんばるぞぉ。や、がんばるかな。働いてきます。